《お知らせ》弊社でご紹介可能なお仕事につきまして

弊社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
 

レッツアイはクリエイティブ職種を中心とした転職エージェントとして、
人材紹介・人材派遣(派遣・紹介予定派遣)のお仕事のご紹介を行なっております。
 
(1)派遣で週の勤務日数がご相談可能なお仕事の扱いはございますが、【業務委託】【アルバイト】のお仕事のご紹介は行なっておりません。
ご登録いただく際には、あらかじめご了承の上ご検討くださいませ。
 
(2)基本的に実務経験(応募職種でのご就業経験)が必要なお仕事の扱いになるため、新卒採用でのお仕事のご紹介は行なっておりません。
社会人経験のある第二新卒の方(応募職種が未経験の方も含む)、職業訓練校で学ばれた方のご登録は承っておりますが、
お仕事の紹介はご紹介可能な求人情報が入り次第となります。あらかじめご了承くださいませ。
 
(3)リモートワークでのご就業が可能なお仕事情報は、原則、関西圏の就業先に週〜月数回の出社が必要な募集が大半でございます。
一部関西圏以外からのご就業も可能なお仕事はございますが、
海外にお住まいの方からのエントリーはご紹介が難しいものと判断させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
 

(4)人材紹介(直接雇用となる正社員や契約社員のお仕事)につきましては、求人企業の募集条件に沿った形でのご紹介になります。
年収などはあくまで目安となりますが、福利厚生、年間休日、リモートワークの可否、雇用形態などはすべて求人企業の規定に従うものとなります。
あらかじめご了承くださいませ。
 

以上4点につきましては、事前にご了承くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。