レッツマガジン Let's Magazine

Let's iの視点

2020.02.29

★☆レッツアイの語源☆★

レッツアイは英語のLet’s「~しよう」という意味に、i(自分)を動詞として結びつけた「より自分らしくなろう」「新しく輝ける自分になろう」という意味の造語です。
 

転職活動を始めるには、まず「自分の棚卸し」が必要。今の自分は、すべて過去の自分が積み重ねてきた結晶です。真正面からぶつかってきたことにヒントは必ずあります。
 

そして面接の究極は「一緒に仕事をしたい」と思われるかどうか。そこで一時的なアピールは通用しません。自分が前向きに働くイメージが描けてこそ、自然に現れるものです。
 

そんな未来のi(自分)が素直に輝ける場所を見つけ、一緒に道を切り開くこと。それが「Let’s i」の使命だと考えています。

この記事を書いた⼈

レッツマガジン編集部

株式会社レッツアイ

関⻄クリエイター専⾨の転職&派遣エージェント・レッツアイが運営する
「レッツマガジン」の編集部。

経歴・受賞歴

2009年設立
登録タレント約3000人(2020年2月現在)のクリエイターに特化した転職支援&
人材派遣を行うエージェント「レッツアイ」を運営。

この記事と同じカテゴリの最新記事

先頭に戻る
大阪OSAKA
〒530-0047
大阪市北区西天満2-6-8
堂島ビルヂング6階
TEL : 06-6315-5225

無料転職相談

お問い合わせ

クリエイティブに特化した
エージェントが
最適な求人をご紹介

3分で完了 無料登録 3分で完了 無料登録

「最良のマッチング」を実現する
大阪・関西エリアに強い

クリエイター専門の転職エージェントです

レッツアイは大阪・京都・神戸を中心とした関西エリアのクリエイターの転職をサポートする人材紹介/人材派遣エージェントです。
レッツアイのコンサルタントは、Web・広告業界のクリエイティブワークに精通したメンバーで構成し、求職者と求人企業の双方の窓口を担当いたします。
綿密なヒアリングとホスピタリティ・マインドをベースに、企業へのインタビューから求職者へのカウンセリング、マッチング、就業決定までワンストップで対応。双方を深く理解しているからこそできる、求職者と企業の「最良のマッチング」が強みです。

プロフェッショナルによる精密な運用 WEB MARKETINGSERVICE 急な要望にも対応するホスピタリティ 利益最大化のためのあらゆるサポート