レッツマガジン Let's Magazine

スタッフコラム

2022.04.27

フルリモートOK!は東京の求人もチェック

こんにちは、レッツアイのAbekiです★
 

さてさて、今月はちょこちょこ《フルリモートOK》の求人をいただく機会が増えております〜!!
グラフィック系は難しいのですが…Web、動画、エンジニア系でそれぞれ居住地フリーの求人をお預かりしております。
 
求人検索での見つけ方は、なかなかルール付けができておらず申し訳ないのですが、キーワード検索で【フルリモート】と入れてもらえれば出てくるかと思います。
 
あと基本的に、東京の企業さんが実施されていることが多いので、希望勤務地を【東京】で絞って探しても見つけやすいかと思います。
 
ぜひどんな求人があるかチェックしてみてくださいね!!
 
ちなみに【フルリモート】は居住地を問わずにお仕事ができますが、【リモート】のみの表記だと週のうち数回は出社もあります。
また1度ご登録いただくと、エントリーした求人情報以外のご提供も行っていますが、【フルリモート】のみをご希望の場合は少なくなることは予めご了承くださいませ!!
 
 
ちなみにフルリモートの大前提は弊社でご紹介できる企業の場合、自走して業務遂行ができるレベルを求められます。
 
すなわち、応募する職種の必須条件をすべて満たす方、一定の実務経験がないとまず選考通過は難しく、未経験者の場合は書類選考で100%落ちます。
 
人気のある企業の場合、ふるいにかけるための要素があればどんどん落とされてしまうので、履歴書・職務経歴書・ポートフォリオはしっかり準備する必要がありますね。
 
 
もし不明点があればヒアリングの際にお聞きしますので、まずはエントリーをお願いします☆

 

この記事と同じカテゴリの最新記事

先頭に戻る
大阪OSAKA
〒530-0047
大阪市北区西天満2-6-8
堂島ビルヂング6階
TEL : 06-6315-5225

無料転職相談

お問い合わせ

クリエイティブに特化した
エージェントが
最適な求人をご紹介

3分で完了 無料登録 3分で完了 無料登録

「最良のマッチング」を実現する
大阪・関西エリアに強い

クリエイター専門の転職エージェントです

レッツアイは大阪・京都・神戸を中心とした関西エリアのクリエイターの転職をサポートする人材紹介/人材派遣エージェントです。
レッツアイのコンサルタントは、Web・広告業界のクリエイティブワークに精通したメンバーで構成し、求職者と求人企業の双方の窓口を担当いたします。
綿密なヒアリングとホスピタリティ・マインドをベースに、企業へのインタビューから求職者へのカウンセリング、マッチング、就業決定までワンストップで対応。双方を深く理解しているからこそできる、求職者と企業の「最良のマッチング」が強みです。

プロフェッショナルによる精密な運用 WEB MARKETINGSERVICE 急な要望にも対応するホスピタリティ 利益最大化のためのあらゆるサポート