レッツマガジン Let's Magazine

Let's iのこと

2022.02.22

★派遣タレントの特典★有給休暇があります

レッツアイでは、派遣タレント(派遣でご就業いただくスタッフ)のみなさまが、安心してお仕事にご就業いただけるサービスをご用意しています。

有給休暇

就業開始日から起算して6ヶ月間継続勤務し、全労働日の8割以上を出勤された場合は有給休暇がご利用いただけます。
初年度は10日間付与され、有効期間は付与された日から起算して2年間です。
※週所定労働日数によって付与日数が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。
年次有給休暇の付与日数

有給休暇の申請方法

派遣就業前にお渡しするレッツアイ所定のフォーマットがございますので、派遣先の指揮命令者など責任者の方からのサインをいただいた上でFAXなどでレッツアイへ送付ください。
 
事後申請は原則お断りしております

特別な事情がある場合は、必ず事前に担当エージェントへご相談ください。
事前のご連絡なしにタイムシート上で有給休暇と記載いただいても、有給休暇申請としてみなすことはできません。
所定フォーマットでの事前申請が確認できない場合、欠勤=無給となりますので必ずルール通りの申請をお願いいたします。
 
有給休暇取得単位は1日です
レッツアイでは半日での有給休暇取得はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
有給休暇申請の上、半日ご就業いただいたとしても有給休暇は1日分消化となります。
 

急なお休みになる場合

有給休暇付与前の期間でのお休みや、出勤ができない事情が発生した場合も必ず担当エージェントへご連絡ください。
派遣先へのご連絡が済んでいる場合でも、お手数ですが担当エージェントへご一報いただきますようお願いいたします。
 
★ご家族の事情や忌引きなど予定通りに進まないお休みはもちろんありますので、何か不測の事態が起きた際には、ご自身で判断せずにまずは担当エージェントへご連絡ください!社用携帯のご登録をお願いします〜☆
(担当エージェントに繋がらない際は、弊社のオフィスへのご連絡でももちろんOKです)


詳細については就業前説明で必ずお伝えいたしますが、不安なことがあれば担当エージェントへお気軽にご相談ください!
社会保険と交通費についてはこちら

この記事を書いた⼈

レッツマガジン編集部

株式会社レッツアイ

関⻄クリエイター専⾨の転職&派遣エージェント・レッツアイが運営する
「レッツマガジン」の編集部。

経歴・受賞歴

2009年設立
登録タレント約3000人(2020年2月現在)のクリエイターに特化した転職支援&
人材派遣を行うエージェント「レッツアイ」を運営。

この記事と同じカテゴリの最新記事

先頭に戻る
大阪OSAKA
〒530-0047
大阪市北区西天満2-6-8
堂島ビルヂング6階
TEL : 06-6315-5225

無料転職相談

お問い合わせ

クリエイティブに特化した
エージェントが
最適な求人をご紹介

3分で完了 無料登録 3分で完了 無料登録

「最良のマッチング」を実現する
大阪・関西エリアに強い

クリエイター専門の転職エージェントです

レッツアイは大阪・京都・神戸を中心とした関西エリアのクリエイターの転職をサポートする人材紹介/人材派遣エージェントです。
レッツアイのコンサルタントは、Web・広告業界のクリエイティブワークに精通したメンバーで構成し、求職者と求人企業の双方の窓口を担当いたします。
綿密なヒアリングとホスピタリティ・マインドをベースに、企業へのインタビューから求職者へのカウンセリング、マッチング、就業決定までワンストップで対応。双方を深く理解しているからこそできる、求職者と企業の「最良のマッチング」が強みです。

プロフェッショナルによる精密な運用 WEB MARKETINGSERVICE 急な要望にも対応するホスピタリティ 利益最大化のためのあらゆるサポート