レッツマガジン Let's Magazine

Let's iのこと

2022.02.15

★派遣タレントの特典★各種社会保険&交通費支給あり

レッツアイでは、派遣タレント(派遣でご就業いただくスタッフ)のみなさまが、安心してお仕事にご就業いただけるサービスをご用意しています。

各種社会保険完備

レッツアイの派遣タレントは、レッツアイが雇用元となり、各種社会保険(労災保険・雇用保険・健康保険/介護保険・厚生年金)に加入できます。
それぞれ加入資格があり、雇用期間、労働時間・日数に応じて決まります。

 
基本的に2ヶ月以上の長期派遣の場合は、どの社会保険にも加入いただくことになりますが、初回1ヶ月契約の場合など、スタート時は労災・雇用保険のみとなる場合があります。
更新を継続して加入資格を満たす雇用期間、労働時間・日数となれば、健康保険や厚生年金にご加入いただきます。
 
また週の勤務日数が少ない場合や就業時間が短い場合など1週間の所定労働時間が20時間以上30時間未満の方は、労災保険と雇用保険のみの加入となります。
 
「最初は2ヶ月以内の短期派遣だったはずが、更新が続き、結果的に長期派遣になった」いう場合も、加入資格を満たした段階で健康保険や厚生年金にご加入いただきます。

交通費支給

派遣先への通勤交通費は、最短経路かつ実費分を別途支給いたします。
(経路によっては上限を設定させていただく場合もあります)
 

実費支給になるので、リモートワークと併用勤務の場合は出社した日に対して支給しております。

また最短経路なので、「利用しているジムがある駅を経由したい」というのはできませんよ〜!


詳細については就業前説明で必ずお伝えいたしますが、不安なことがあれば担当エージェントへお気軽にご相談ください!
有給休暇についてはこちら

この記事を書いた⼈

レッツマガジン編集部

株式会社レッツアイ

関⻄クリエイター専⾨の転職&派遣エージェント・レッツアイが運営する
「レッツマガジン」の編集部。

経歴・受賞歴

2009年設立
登録タレント約7000人(2023年12月現在)のクリエイターに特化した転職支援&
人材派遣を行うエージェント「レッツアイ」を運営。

この記事と同じカテゴリの最新記事

先頭に戻る
大阪OSAKA
〒530-0047
大阪市北区西天満2-6-8
堂島ビルヂング6階
TEL : 06-6315-5225

無料転職相談

お問い合わせ

クリエイティブに特化した
エージェントが
最適な求人をご紹介

3分で完了 無料登録 3分で完了 無料登録

「最良のマッチング」を実現する
大阪・関西エリアに強い

クリエイター専門の転職エージェントです

レッツアイは大阪・京都・神戸を中心とした関西エリアのクリエイターの転職をサポートする人材紹介/人材派遣エージェントです。
レッツアイのコンサルタントは、Web・広告業界のクリエイティブワークに精通したメンバーで構成し、求職者と求人企業の双方の窓口を担当いたします。
綿密なヒアリングとホスピタリティ・マインドをベースに、企業へのインタビューから求職者へのカウンセリング、マッチング、就業決定までワンストップで対応。双方を深く理解しているからこそできる、求職者と企業の「最良のマッチング」が強みです。

プロフェッショナルによる精密な運用 WEB MARKETINGSERVICE 急な要望にも対応するホスピタリティ 利益最大化のためのあらゆるサポート