レッツマガジン Let's Magazine

2021.01.06

情勢ニモマケズ!幸先の良いスタートです!

こんにちは、クリエイターの転職サポートを行うレッツアイのAbekiです★2021年も始まったばかりですが、1都3県で緊急事態宣言の再発令が7日から決定しましたね><
 
弊社は拠点が大阪のみのため、いつもどおりの1日を送っておりますが、また求人情報数にも少なからず影響が出るのかなぁと感じております。もちろん関西も明日は我が身ではありますので、ちょっとゆるんでいたところは引き締めようと思いました。
 

とはいえ本日は年末からずっとやりとりしていたタレントさんが内定!実は最初は違う求人情報に応募いただいていたのですが経験値が合わず、書類選考の通過が叶わなかったのですが…ご経歴をよく見ると2年前から預かっていた(こんな人いないよと諦めていた)求人に、ぴっっったりのスキル。タレントさんにとっても勤務地などの希望条件もクリアになるWinWinのマッチングになりました!
 
そして今日は来週からスタートされるタレントさんの就業前説明も続き、年始早々とてもうれしいスタートを切ったレッツアイのエージェントチームでございます。「あきらめないで!」って声が聞こえましたよ☆
 

求人情報は掲載中でもクローズしている場合がありますし、前からずっと掲載されているなと思っても「良い方がいれば採用する」というスタンスの場合もあります。ですので、少しでも気になる情報があれば、お気軽にエントリーくださいね☆
 
※恐縮ながらクリエイティブ職の実務未経験が可能なお仕事は、現在お預かりしておりません。あらかじめご了承ください。

 

この記事を書いた⼈

Yoko Abeki

株式会社レッツアイ

2017年にレッツアイへ入社。
クリエイター経験をベースに、横からいろいろ言うのが得意。
紙出身の意地で誤字脱字にはめざとく、自分がやるとすこぶる凹みます。
正社員・契約社員・派遣・フリーランスすべての雇用形態で就業経験あり。
犬派(無意識に犬の写真を選びがち)

経歴・受賞歴

20XX年 京都の中堅私立大学を卒業
卒業後は出版社、Web制作会社、編集プロダクション、人材サービス会社を経験

2017年 レッツアイ入社
ブランディングライターとして社内の文字周り全般とエージェントサポートに従事

この記事と同じカテゴリの最新記事