レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

派遣タレントさんからお褒め頂きました☆

K様 30代前半 女性

岡村さん
昨年の3月に登録させてもらってから、大変お世話になりました。
なかなか首を縦に振らない私を見捨てずに、
一緒に仕事さがしをしていただき、感謝してます!
A(派遣先企業)はデザインの仕事がないに等しいという点では、
物足りなさもありましたが、色々な経験ができ、
充実した時間を過ごすことができました。
ちゃんとお友達もできましたよ( ^皿^)笑

一旦退職になってしまいましたが、
グラフィックの仕事はまだまだやめませーん!!
困ったときはまた相談させて下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございました♪

担当エージェントより

Kさん、ご丁寧なメッセージをいただき本当にありがとうございました!
明るいお人柄と確かなスキルをお持ちだったので、
必ずどこかでご就業いただける方だと信じ粘り強くサポートした次第です。

A様でも楽しくご活躍いただけたこと、こちらも本当にありがたく、
バスに揺られてお会いしに行ったことも、良い思い出のひとつになりました。
またお困りの際には、いつでもご相談くださいませ☆

(サポート担当にもお言葉いただき、ありがとうございます!)