レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

再スタートから1ヶ月…トントン拍子で決定!

Y様 30代前半 女性

初めの時からずっと変わらずご丁寧にフォローして頂き、
最後はお祝いまでして頂き本当に感激しっぱなしです☆
おふたりのお力添えでこの日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

今回の転職は新境地が多いですが
フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います!

担当エージェントより

とても素直でやさしい雰囲気をお持ちのYさんは、少しお話するだけでこちらもほっこりする素敵なタレントさん。
レスポンスも早くポートフォリオもとても丁寧に作っておられ、転職活動も真摯に取り組まれていました。

当初は3月からご相談をいただいておりましたが、スキル強化のために一度転職活動をお休みされ、
10月から再び活動後は1ヶ月足らずで前職より大幅アップの条件で理想的なお仕事に決定されました。

ご紹介先の企業からも大変評価が高く、今回はいちばん注力しているポジションへの配属となりました。
職場もお住まいも新しい場所でのスタートとなりますが、Yさんであればすぐになじんでいただけると思います!
新天地でのご活躍を心からお祈り申し上げます。