レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

経験がなくても「実務力」を見込まれての採用!

A様 20代 女性

大学時代、応援団に所属していたため就職活動に出遅れてしまい、
学生時代に就職先を決めることができずにいました。
大学では大学ホームページ担当の広報も兼任していたため、
スキルはジュニアですがWeb専門で大阪にも強い
レッツアイさんへ相談させていただくことにしました。
タイミングよくEC運営担当というお仕事のご紹介をいただき、
無事内定・入社させて頂くことができました。
大変感謝しています!

担当エージェントより

少し前までは、K大学の学生さんであったAさん。
通常レッツアイでは未経験の方はご登録自体をお断りしているのですが、
Aさんの場合、大学時代にホームページの担当をされていた点、
そして持ち前の明るさと高いコミュニケーション力をお持ちであった点から
「十分可能性がある方」と判断させて頂きました。

応募に至った企業様も本来は中途採用でベテランの方を探していたのですが、
Aさんをご紹介させていただいたところ大変気に入っていただき未経験でも採用を頂きました。
ご活躍期待しております!