レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

ポテンシャル+αでやりたいお仕事を実現!

Y様 20代 男性

毎日めちゃくちゃ楽しいです…!
本当にありがとうございました☆

ブラッシュアップなどの
アドバイスもいただいたおかげです。
真摯に対応いただきましたし、
いろいろとご相談もできて心強かったです。

Iさん(派遣先)でも頑張りますので、
引き続きサポートよろしくお願いいたします。

担当エージェントより

YさんはIllustrator,Photoshopの実務経験はお持ちでしたが、
映像制作に関しては未経験の方でした。

通常であれば「映像制作のお仕事はご紹介が難しいです」とお伝えするのですが、
「1度見てください」といただいたデモリールがとても素敵で、
これはどこかご紹介できるのではと思い奔走いたしました。

ちょうど長くお取引いただいているクライアントさんから、
「英語のできる映像クリエイター」という一癖あるオーダーをいただいたのですが、
Yさんがちょうど留学経験&TOEIC高得点保持者で即決で決定!

クライアントからもかなり評価が高く、
実務力=実務をまっとうできるスキルがあることを証明されています。
これがポテンシャルってことね、ととても勉強になる事例でした!

Yさんの今後の成長が私たちもとても楽しみです!ぜひ頑張ってくださいね☆