レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

安心のお仕事ぶりを評価され派遣から直雇用へ☆

Y様 20代 女性の場合

約2年間大変お世話になりました。
踏み込んだ話にも付き合ってくださったおかげで、
何でも相談できてとても心強かったです。

節目節目で直筆のメッセージを添えた贈り物をいただいたことも、
励みになっていました。
いつも温かなお心遣いありがとうございました。
今後も社内でお会いする機会があるかと思いますので、
また声をかけてくださいね!
お力になれることがあればいつでもご連絡ください。

担当エージェントより

まずは2年間、弊社のタレントとしてご就業いただき、本当にありがとうございました。
また岡村宛にお手紙とプレゼントもいただきありがとうございます。
派遣先企業からの信頼も厚く、わたしたちもとても頼りにしていたタレントさんです。

ライフステージの変化もあり、一時は今後のキャリアプランや
ワークライフバランスなどいろいろお話させていただいた時期もありましたが、
まずは第1歩前進となる今回の直接雇用への実現は本当にうれしく思います。

サポートは一旦終了となりますが、今後はクライアント企業のスタッフさんとして、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
今後一層のY様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。