レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

3年間の派遣期間満了で直雇用へ!

H様 40代 女性

御社卒業に伴い、諸々お手続きいただきありがとうございます。
改めて、長い間お世話になり、ありがとうございました!
今後、もしまた何かご縁がある時はどうぞよろしくお願い致します。
お時間できましたら、ぜひこちらにもお越し下さい!

担当エージェントより

H様、弊社からまる3年間、派遣就業いただきまして本当にお疲れ様でした。
そしてご精勤いただきまして、本当にありがとうございました。

弊社の林が、前職(レッツアイ立ち上げ前)からお付き合いいただいているH様は、
デザイナー出身のWebディレクターという超貴重な人財で、
今回直雇用となられた企業以外でも何度もレッツアイのタレントとしてご助力いただきました。

「場所を選ばない」リモートワークでの働き方を最大限活用しながら地方での暮らしも満喫と、
コロナ禍すら前向きに捉えてご活躍されている姿は、本当に素敵だなとスタッフ一同感心しております。
ひとまずはご卒業、となりますが、ご活躍と充実したご生活を心よりお祈りしております。
3年間、本当にありがとうございました!