レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

真摯な活動でやりたいお仕事を獲得!

A様 20代 女性

西田さんには何から何まで丁寧に教えていただき、
長い間支えていただきました。
今、自分のやりたい仕事をいい環境でさせてもらえていることに、
大変感謝しております!
素敵な巡り合わせをありがとうございます。

レッツアイさんからの派遣という形でなくなってからも、
名前に泥を塗らないよう、精一杯努めます。
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

担当エージェントより

A様、素敵なメッセージをいただき本当に本当にありがとうございます!!
(西田にも素敵なプレゼントをありがとうございました^^)

年末からずっとご信頼いただき、少しアドバイスをするとすぐに修正して準備を整えてこられる方で、
本当に一生懸命に取り組まれる姿勢に私たちも感銘を受けました。

1社見つけるのに紆余曲折はあったものの、最終的にクライアントからも
「こんな素敵な人をご紹介いただいてありがとう」と感謝されたほどで、
これぞ転職エージェントの醍醐味を味わえるマッチングでした。

紹介予定派遣の宿命で、派遣期間が終了されるのは寂しさも感じつつではありますが、
ご自身のやりたいお仕事を一緒に見つけることができたことは本当にうれしく思います。

A様の新天地でのご活躍と、新しいお住まいでの幸運を心よりお祈り申し上げます。
いつまでも応援しておりまーす!!!