レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

ご登録からオファーまでたったの10日間!

K様 20代 男性

この度は内定通知書をお送りいただきましてありがとうございます!

西田さんのサポート、事前の面接の注意点の共有があっての今回の内定だと考えております。
本当にありがとうございました!
新天地でも頑張りますので、機会があればまた近況報告もさせてくださいね。

担当エージェントより

「監督みたいな人がほしい」という難しいオーダーに、困っていた矢先のK様からのエントリー。
大学の専攻からずっとブレずに映像業界に携わっておられ、求められているスキルもすべてお持ちの方でした。

担当エージェントも「これは逃せない」と力が入りまして、面接前日にアポを切り、
クライアントさんから選考ポイントを全部聞いてきておりました(笑)

その甲斐あってか?本来は2回以上ある面接が1回で終わったほどの超スピード選考。
クライアントさんからもとてもお喜びいただき、ご評価いただける結果となりました。

ご登録いただいてからたった10日間で転職活動を終了と、
久しぶりのスピード決定に私たちも興奮してます(笑)

近い世代の方々が多い企業ですので、ぜひK様の気さくなキャラクターを発揮しながら、
ご活躍いただけることをお祈りしております!
また近況お聞きできるの、楽しみにしてますね〜☆