レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

機運を見逃さず、希望条件通りの就業決定!

K様 20代 女性

先日は、就業前のお手続きなどありがとうございました。
今後の詳細についても詳しくご説明いただき、
よく理解することができました。
大変心強いです☆

タンブラーとお菓子、メッセージも頂戴して、とても嬉しかったです!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

担当エージェントより

K様には少し前にご登録いただいておりましたが、少しゆっくりされたいということだったので、
希望条件重視でまずはご登録のみというステイタスの方でした。

たまたま、前職のご経験がドンピシャで活かせる&
デザインの幅が広げられる環境というご希望条件も満たすポジションが入り、
お仕事のご紹介から1週間足らずで職場見学→就業決定というとてもスムーズな決定に至りました!

このコロナ禍で無理な転職活動は行わないにしても、良いタイミングがあればすぐに動く、
行動力もお持ちだったからこそ、理想通りの就業が叶ったかと思います!

これからしっかりサポートいたしますので、ぜひ一緒に頑張りましょう☆