レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

関西圏以外で派遣での就業決定!

K様 20代 女性

先日は遠いところまで来ていただき、ありがとうございました!
R社(就業先企業)で日々勉強しつつ、楽しく働けています!

いつもサポートありがとうございます。
また時間あいましたら大阪に遊びに行きますね。

担当エージェントより

うれしい手書きのメッセージありがとうございました!
今回は関西以外での《派遣での就業》です。

関西のチームでは就業実績が多い企業様からのオーダーで、
関西圏以外のエリアでも関西メンバーみたいな方はいないかな?と
いうところがそもそものご依頼。

「とにかく求人情報はあげておきますね」というところから、
支社からすぐのところにお住まいの方にエントリーいただいての決定。
異例の職場見学はエージェントがWebで参加(ご本人は対面)というスタイルでした(笑)

K様はまだ20代前半でこれからスキルに磨きをかける世代ですが、
とにかく意欲的で前向きな姿勢が企業様からも高評価をいただきました。

明るくてコミュニケーションをとるのがお好きなところと、
未経験のことも「やってみたい、学びたい」という姿勢は
エージェントから見てもとても応援したくなる方です。

すぐにお会いできる距離ではないですが、長いご縁となりますよう、
全力サポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします!