レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

WinWinWinでスムーズなマッチング

M様 30代 女性

先日は遠いのにも関わらずご挨拶にきてくださり、ありがとうございました!
3ヶ月間、多方面でサポートして頂き本当に助かっておりました。
西田さんが担当で良かったです。
またご飯いける日を楽しみにしております!!

担当エージェントより

実は大阪府内でも少し離れた場所の企業&ある程度経験を必要とする職種で、
お仕事の依頼をいただいた際はすぐに決まるかしら...?と思っていた募集でした。

このお仕事ならM様だよなぁと思っていた矢先に、ちょうど転職のご相談があり、
お仕事内容重視での転職活動だったので通勤の距離もクリア。
企業側からも想像以上のスキルをお持ちの方をお1人目でご紹介できたこともあり、
エージェントの手腕も認めていただいたとてもうれしいマッチングになりました。

派遣期間中の3ヶ月間も上長とのコミュニケーションもしっかりとっていただき、
とてもスムーズに進められることができました。本当にありがとうございました!

M様のご活躍を心よりお祈りいたします。