レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

短期間で転職も一貫したスキルで即決定

M様 30代 女性

転職にあたり、色々とご助力ありがとうございます。
本当に助かりました!
Aさん(上長の方)がかなり面倒がよくて、
すでにいろいろお世話になっております!

西田さんもコロナにお気をつけくださいね!

担当エージェントより

M様、まずはご就業決定おめでとうございます!

M様は実は前回の転職活動の際にご登録いただいていたのですが、
ご自身で決定した企業での就業がうまくいかず再びのご相談でした。

本当にちょうど良いタイミングでご経験とばっちりのお仕事があり、
紹介から決定まで2週間もかからなかったと思います。

転職回数を気にされてなかなか動けないという方も多いのですが、
M様は一貫したキャリアを重ねられていたことが勝因でした。

また転職する理由が今の企業ではクリアにできないことなのかも
しっかり考えた上でご決断されていたので、
面接時でもウィークポイントとならずにお伝えできたかと思います。

就業から1週間も経っていませんが、
上長さんとコミュニケーションもしっかり図られて頼もしい限りです〜!
派遣期間終了までしっかりサポートしますので、引き続きよろしくお願いします☆