レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

3年間ご精勤、ありがとうございました!

Y様 20代 男性

ようやく仕事が決まり先週から正社員として働いています。

終了した際はバタバタしてちゃんと言えなかったのですが、
改めて、今までお世話になりました。
いろいろと気にかけていただき本当にありがとうございました!

I社(最終の就業先)の方々ともし話す機会があれば、
元気にしているとお伝えください!

担当エージェントより

Yさま、念願の正社員でのお仕事決定、おめでとうございます!

本当は弊社からご希望に合うお仕事がご紹介できればよかったのですが、
なかなかうまくいかず、申し訳ございませんでした。
それでもこうしてメッセージをいただいて、本当にうれしく思います。

3年間という長い間、弊社からご活躍いただきとても感謝しています。
順風満帆、というわけにはいかなかった時もありましたが(笑)
とても素直で一生懸命な姿勢に、スタッフ全員で応援しておりました。

新しい場所でのご活躍をこころよりお祈りしております。
I社へ訪れる際は、近況お伝えしておきますね。
本当にありがとうございました!