レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

この人と働きたい!から採用枠まで拡大

K様 20代 女性

この度はサポートいただきまして、ありがとうございました。

お仕事の詳細を聞くと、正直、即戦力になれる自信がなかったのですが、
Webのスキルをもっとつけていきたいという想いがあったので、
ポテンシャル枠として選考進めていただけて本当にありがたかったです。

これから力をつけて貢献できるよう、頑張ります。

担当エージェントより

K様、まずはご就業決定おめでとうございます!
最初から最後まで、本当に丁寧にご対応いただき、こちらも大変ありがたかったです。

当初はWeb制作会社での経験がある即戦力採用の募集でしたが、
K様は広告制作のディレクション経験は豊富なもののWeb専属ではなかったため、
ご自身も少し「大丈夫かしら」という想いをお持ちでした。

ただ、抜群のコミュニケーション力と仕事への真摯な姿勢が、
採用ご担当者さんに好感を持っていただき、結果的に採用を得ることができました。
(面接後すぐにエージェントへ電話がかかってきたほどです)

やはり最後は「この人と一緒に働きたい」と思ってもらえるかが鍵だなぁと、
K様の活動を通して改めて思いました。ありがとうございました!

新天地でのご活躍を、スタッフ一同、心より応援しております。