レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

「いなくなっては困る」と派遣→正社員へ!

A様 30代 男性

この度、無事に転職ができまして、ありがとうございました。

色々わからないことも多く迷うこともありましたが、
レッツアイさんへご相談をしているうちに、
自信が戻ってきて仕事も安心して進めることができました。

皆様にとっては普段のお仕事かもしれませんが、
私にとっては大きな助けとなりました。
本当にありがとうございました。

担当エージェントより

A様、まずはご活躍いただきましてありがとうございました!
そして本当に本当におめでとうございます!

A様は紙もWebも動画もなんでもできちゃう方で、
当初はワークライフバランスの観点から派遣での就業をご希望でした。

スキルはもちろんですがお人柄もとっても素敵な方で、
(担当エージェントも日々癒されておりました)
派遣先からも日を追うごとに評価が上がり、
短期派遣が延長になったこともありました(笑)

そして今回は、元々は長期派遣の就業の予定でしたが、
派遣先からの《熱烈オファー》もあり晴れて正社員に。

弊社としてはとても寂しいですが、良きタイミングだったので、
エージェントチーム全員でうれしく思っております。

ぜひお力発揮くださいませ!ご活躍をお祈りしております!