レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

抜群のPR力であっという間に内定!

A様 30代 女性

今回はこのようなご縁を頂き、ありがとうございました!
偶然でしたが、私のこれからやりたいこととR様(ご就業先企業)のされている業務内容が同じで、
私のデザインを高く評価いただきご紹介頂いた西田様にはとても感謝しております。
ご期待に答えられるように自分のスキルを最大限尽力したいと思います!

担当エージェントより

関西圏以外の遠隔地にお住まいで、エントリーから決定にいたるまですべてオンラインで完結いただきました。
担当エージェントも就業日初日が「はじめまして」だった事例です。
Aさまの抜群のコミュニケーション力と丁寧なポートフォリオで、先方からは1次面接後すぐにOKが出たほどでした。

もともと経験・スキル・前職の給与を考慮して年収を決めると伺っていた募集だったので、
ミニマムの金額だけ掲載しておりましたが、ご希望年収よりも大幅アップでの提示額で弊社内でもざわつくほど!

ご自身の目指す方向性が明確で、きちんと言葉で伝えられるところまで落とし込まれていたからこそ、
面接でもしっかりアピールできたんだなぁと本当に感動しました。
条件だけで選ばれていない、Aさまの企業の選び方も素晴らしかったと思います。
関西での新しい生活もスタートとなりますが、新天地のご活躍をお祈りしております!