レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

お仕事ぶりを評価され長期派遣から正社員へ

Y様 20代 女性

最初は勤務地にこだわっていてなかなか決まりませんでしたが、
少し範囲を広げただけで素敵な企業で働くことができました。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございます!

担当エージェントより

モノづくりへの想いが溢れたポートフォリオをみて、
まだお若いながらもしっかりスキルを磨かれている方だなぁとお見受けしました。

最初は勤務地をかなり絞って考えられていたこともありましたが、
派遣でも交通費の支給が叶うことから柔軟にお考えいただき、
当初はエントリーも考えていなかった企業で就業されることになりました。

企業様からも実績・スキル・面談時の人物面のご評価も高かったのですが、
入社3ヶ月で当初は長期派遣だった予定から直接雇用への打診をいただくほど。

採用担当=代表という小回りの効く組織ならではの成功事例でもあり、
エージェントとしても双方に満足いただける結果となり大変うれしく思います。