レッツアイにご登録いただき、キャリアカウンセリング~転職活動を経て、新しいライフステージへステップアップされた方々の事例を一部ご紹介いたします。個人情報を保護するためお名前をイニシャルに変えております。
※「詳しく見る」をクリックすると担当エージェントからのコメントもご確認いただけます。

2年の活躍を経てレッツアイを卒業!

A様 20代 女性

約2年間お世話になり本当にありがとうございました...!
いろいろと自分のこだわりが強く
むずかしいところも多々あったかと思います。

正直しんどかった時期もありますが、
デザインに携わるスキルだけでなく、精神面も強くなって
すごく成長できたように思えます。

この2年間があっての今があると思っておりますので、
岡村さんはじめレッツアイの方々にサポートいただいたおかげで、
無事にこうして自分の行きたいと思える会社に内定をいただけました。

1人では絶対ここまで頑張ることができなかったので、
感謝してもしきれません...!

担当エージェントより

まずは2年間、本当にありがとうございました。
明るくハキハキしたAさんは、こちらも会うたび元気をもらっておりました!
少し大変な時期もあったかと思いますが、乗り越えていただいて、
最後は希望に合う企業でマッチングできたことは本当に嬉しく思います。

レッツアイのミーティングでも「Aさんみたいな人だったら合うなぁ」と引き合いに出してしまうほど、
スキルもキャラクターも抜群の素敵なタレントさんだっただけに
ご卒業はとても寂しいですが、ぜひT社(就業先)のお力になっていただけたらと思います!

スタッフ一同、Aさんの新天地でのご活躍を心よりお祈りいたします。